--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.16

ミニアジ選考会2回目

Category: 大会
ミニアジ選考会の第二回目です。

さあ、今度こそ花ちゃん記録を残せますでしょうか。



ドキドキのAコース

[広告] VPS


なんとかクリアー。

タイムは15秒でした

ハンドリングは・・・・下手ですけど・・・
(イメトレではバッチリなんだけどね)


実はこれは2走目でして、1走目は失敗しちゃったのです

ま、いいでしょう。






いよいよBコース

[広告] VPS


おしい!
最後の最後のハードルで失敗

Aフレームをクリアーして気が緩んでしまいました。
こんなハードル、花ならなんなくこなすだろうと思っていたら、飛ばずにすり抜けていてあわててジャンプさせようとしたら、逆から飛んで・・・・しっかーーーっく!


気を取り直して、Bコース2走目
[広告] VPS



出来てたのです・・・なのに、トンネルの手前で私の手がハードルの黄色いコーンに当たってしまっていてね・・・
しっかーーーーっく!




途中で「あ、やってしもーた」と思ったわさ。

でも先生気づいてないかもいや、知らないフリして~と願ったけど、やっぱりちゃんと見てたのね~
(ルールは守りましょう)




今回も記録は残りませんでした。

でも、苦手としていたドッグウォークを克服できたし、シーソーもAフレームも飛ばずに登って降りれたし、すごく上達したんです。

失敗もあったけど収穫も多い1日でした



***

BIGDOGの選考会に出てるワンコのタイムを見ると、すごいタイムでビックリ。
でもあの人たちだって、最初からできたわけではないと思うのです。
きっといっぱい練習して、挫折して、今に至るはずです。



花はまだアジ初級です。
これからもっともっと上手になって、いつの日か「リトルにすげーパグがいるんだって」と言われるようになろう。


瀞「ママ!お姉ちゃんばっかりッ  ぼくも居るよお

そうそう、瀞坊もアジがんばろうね!

訂正、いつの日か「リトルにすげーパグの姉弟がいるんだって」と言われるようになろう。






第3回目の選考会に向けて、練習するでーーー!





関連記事
スポンサーサイト

