2012
04.09

ハナトロシャンプー選び~DHC結果~

Category: おしゃれ
DHCのベビーシャンプーで花ちゃんを洗ってみました

*感想*
かなり良いです!
ふわふわ、さらさら~
リンスいらずです


10円玉くらいの量を二回で体から足まで洗えました。



実は、赤ちゃん用ベビーソープをもう1種類買っていて、そちらも人体(私)実験したのです。
キューピーちゃんの絵が描いてある、昔からあるやつです。

*感想*
きしむ。指がまったく通らない。余分なものを入れてないからかな。
早くリンスしないと!って気持ちになる






DHCを使う前に、このキューピーちゃん石鹸で花を洗ってみたのですが、やっぱり毛がギシギシになってしまいました。

洗浄力でいえば、DHCよりキューピーちゃんの方が上かもしれません。




試したいものは次々とあります。
ファンケル・ジョンソン&ジョンソン・ピジョン・・・etc



明日は本命の瀞をDHCで洗ってみます。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top