2012
04.08

ハナトロのシャンプー選び、DHC編

Category: おしゃれ
病院で買った薬用シャンプーを使っていたのですが、瀞が倒れたこともあり怖くなりました。


犬用シャンプーをたくさん置いてあるショップに行ってみたけど、ほとんどの商品が高いしそれに成分は書いてないし。

仮に成分が書かれていたとしても、チンプンカンプンやし、それが瀞に影響するのかもわかんない。

でも、何が使われているのか書かれていない(あるいは書けない?)モノを使うのはコワイな。




そこで、人間の赤ちゃん用シャンプーを試してみます。



まず第1弾

DHCベビーシャンプー お値段630円か650円か680円だったと思う
DHC

ハナトロの前に、私が実験台です。

*感想*
泡立ちは良くも悪くもない、無香料なのでニオイはない、洗いあがりは柔らかでマイルド
小さい入れ物の割には値段が高く感じる、コスパは微妙


私のゴワゴワ剛毛もやわらかくなったので、ハナトロに使ったらフワフワサラサラになるでしょう。









関連記事

back-to-top