2012
04.03

伊勢志摩旅行~3日目*お伊勢さんから帰路~

Category: 伊勢志摩
伊勢志摩旅行記もこれで最後です



ワンパラを後にして伊勢志摩スカイラインで伊勢神宮方面へ。


ちょっと休憩
朝熊山展望台



このおばあちゃん、ワンコを亡くされたばかりだそうです。
とても瀞をかわいがってくれました。
朝熊山
                              朝熊山展望台にあった足湯









伊勢神宮はワンコNGなので、パパのみお参りしました。

ハナトロは疲労が蓄積している様子なので、車で私とお昼寝したり五十鈴川で日向ぼっこして過ごしました。



1時間ほどしてパパと合流。


おはらい町に行きましたよ
おはらい




続いておかげ横丁
おかげ 




                 伊勢神宮の鳥居前にて 

                                お伊勢さん
 


平日だというのに観光客でにぎわってましたね~

ハナトロスーパーカーに乗せて歩いていると「わ、パグちゃん!」とか「見て見て、かわいい~!」とか「お利口さんに乗ってるね」とか、すごっくすごーっくめちゃくちゃ声を掛けられました





スーパーカー持って行ってよかったです。
あの人ごみの中、絶対蹴られるわ。
皆さん下みて歩いてないし、乗せているとこちらも観光できるしね。



コロッケ んあー1
松坂牛コロッケ                                               瀞世子様はお疲れのご様子




んあー2 
             「アゴ乗せるのにちょうどいい高さなんだよな~」





おかげ横丁やおはらい町をめぐるだけでも、とても楽しかったです。
いっぱい買い食いしたよ



たくさん遊んだ三日間やったね。

そろそろ帰りましょう。

甲南PA 

              おしまい
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top