2012
04.02

伊勢志摩旅行~2日目*観光~

Category: 伊勢志摩
ホテル旬香を後にして、パールロードを通り展望台へ

鳥羽展望台


少し天気が曇りがち、景色が見えにくいです


ここには「とばーがー」という鳥羽の特産品で作ったハンバーガーがあります。



さっそく買いに行きましょう

買いにいきましょう とばーがー

                                    伊勢海老のコロッケバーガー600円
                                    うーん、珍しいですね! 



***



では二見の夫婦岩を見に行きましょう



車では瀞はハウス、花は私が抱っこしているのですが、なぜか花が場所移動した先は・・・




               二階建て
 

                    瀞のハウスの上!
                    二階建てパグあはは





夫婦岩についたとき、天気は大荒れに

夫婦岩


かえる
カエルの神様に水をかけたら願いがかなう!
みんながずっと幸せで健康でありますように。

   

            しんじゅ  
                 真珠のピアスを物色中~、半額セールやって!パパ買ってくれー・・・なかった。





二見シーパラダイスの水族館のトドくん、夫婦岩の駐車場から見えるのです
とどくん1 

          とどくん2

 とどくん3

すごく愛想がよくって、かわいいトドの小鉄くん
花にはかなり怖かったようです


***

天気がますます悪くなってきたので、早々に今日のホテル「鳥羽わんわんパラダイス」へ向かいます


つづく
関連記事

back-to-top