2012
04.02

伊勢志摩旅行~1日目*ホテル旬香~

Category: 伊勢志摩
つづき


今日のお宿は「ホテル旬香」さんです。

ネットでの評価も高く、とても楽しみ。

外観
しゅんか

少し早く着いたのですが、お部屋にどうぞ、と案内してくれました。



ロビーから出たところに小さいですがドックランもあります。
どぐらん

やっぱランがあると、ワンたちも気分が良いようです。
ちゃんと足ふきタオルやお水、うんち袋が完備され、気持ちよく利用できました。






お部屋
ハナトロの部屋です



お部屋の種類はいろいろあったのですが、私たちは和室にしました(昭和世代は畳がないと落ち着かないのさ)

バルコニーがついていて、お外に出られます

警戒中
特別警戒中の花ねえさん




***

さあ、お腹空いたのでご飯食べにいこーーー!


今回は奮発して『伊勢海老三昧』というデラックス料理にしちゃったんだもんね



生まれて初めてみる伊勢海老に興味津々の花
あなた誰ですか



ごはん

とーってもおいしかったです。

いやあ~花がうちに来てから、こんなオシャレな外食したことないのでめっちゃうれしかったです。

でもパパにはちょっと量が少なかったかな・・・



ハナトロにはわんわんビュッフェ
はなとろごはん

なななーんと食べ放題!

おっきめの器に、山盛り2杯たべたうちの子たち
(部屋でいつもの量のドッグフード食べてきたくせに)



デザートです
まだ食べるんですか

実は甘いものが苦手な私

でも大丈夫!
食べてくれる二つのかわいいお口がスタンバイ

ごちそーさま




***

愛犬ルームで遊びましょう
愛犬るうむ


おもちゃが置いてあって自由に遊べます


他のワンコがいなかったのが残念



***

お風呂は男女別の大きすぎない浴場です。

このサイズが結構好き 注:温泉ではありません



お風呂に行ってる間、ハナトロはずーっとソワソワしたり泣いたりして私を探していたようです
そわそわ

部屋に戻ると、ハナトロのご機嫌をとるのに疲れ果てたパパが居ました



落ち着いたのかオネンネした二人
やっとこさ




***




おはようございます

あさごはん

昨夜のお刺身で使った伊勢海老の殻でつくったお味噌汁が絶品


そして家族写真を額にいれてプレゼントしていただきました。



***
旬香さんの感想
お部屋のワン用アメニティグッズも充実していたし、キレイだし、お料理は素敵で、海も近い。
とても満足しました。

絶対また来たい!リピートするど~
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top