2012
03.26

ミニアジ選考会☆一日目☆

Category: 大会
BD杯の熱も冷めやらぬ今日3月25日、ミニアジの予選選考会が行われました。


ダメ元で参加した花ちゃんですが、やっぱり出るからには上位を目指したい!


一生懸命コースを覚え、イメトレだけはバッチリ(?)


10頭のワンコ、上手な子もヘタッピちゃんも頑張ります。



***

こんな感じになりました

第一本目

[広告] VPS


スラロームを1個抜かしちゃったのに、タイヤを通過したので失格





第二本目

[広告] VPS




ハズカシー!


めちゃくちゃ下手です。

スラロームに入る前、私の手が両方出ていて、花が「右?左? どっちにつけばいいの?」とオロオロしています。


そのせいで、スラロームがめちゃくちゃ。


ごめんなあ~、ほんまに



次はもっと上手にできるよう頑張るから!




そして、第二日目と第三日目にむけて練習しようね。



めざせ、京セラドーム!なーんちゃって




ちなみに、もう1コースがあったのですが、花ちゃんどうしてもドックウォークが怖くて登れず失格。

この日は二つのコースをクリアして初めて記録が残るので、1つしかクリアしてない花ちゃんの記録はナシとなりました。


でもね、今回参加して良かったです。

独特の緊張感や、普段の練習どおりにはいかないこと、いろいろ学べました


前進あるのみ!

関連記事
スポンサーサイト

back-to-top