2012
03.25

お別れ会

Category: しつけ
花と瀞が大変お世話になったしつけ教室の先生が、3月末でお休みされるのでお別れ会をしました。

近所の串カツ屋さんに特別にワンコ同伴OKとのことで、瀞をつれていきました。


美味しそうな料理を前に、瀞がじっとしてる訳なく・・・

カートでオネンネしてもらいました



先生や、他のわんママさんたちといろいろおしゃべりして、あっという間の3時間でした。


写真がね・・・携帯だったのでブレまくりで・・・ナシですスイマセン!




***


先生はたくさん苦労され、犬について学んだそうです。

その知識を惜しげもなく私たちに教授していただきました。

花と瀞のちょっとした日常のことも、たくさん教えていただきました。

もっともっと、習いたかったのに残念です・・・



また、お仕事を復活される日が来ることを願って


長い間お疲れ様でした、ゆっくり休養してください。

ヒザも早く治るといいですね!

ありがとうございました。






関連記事
スポンサーサイト

back-to-top