2012
03.21

BD杯~その1、ハイジャンプ編~

Category: しつけの大会
今年もBD杯に参加しましたよー!
瀞はすっかり元気なのですが、大事をとって今回はお休みさせて、花のみの参加となりました。





記念の30回大会ということもあり、たくさんのワンコが集まりました

集合お写真



花が通う先生の生徒として、最後の大会となってしまいました



だからより一層、がんばらねば!



勝利宣言
選手宣誓はチャンピィママです!

立派な誓い、すばらしいお言葉でした



まずはカミングの競技なのですが、写真が何百枚とあり整理に時間がかかりそうなのと、今日は疲れて眠いので私が好きなハイジャンプの写真からご紹介します、スイマセン





チャンピィくん、美しい髪を輝かせ飛んでおります!
チャンピィにいやん
        シャンプ部門で2位!やったね






アメルくん、のちほどかわいいしぐさを披露してくれますヨ
アメルやん





ポロロちゃん、今日はいつもより高く飛んでた感じ!
ポロロはん






前大会ジャンプ部門で優勝したララちゃん
ララはん
素敵でかわいいジャンプ姿ですねー






アンバーくん、いつもフレンドリーでニコニコ。
アンバーやん
こんな真剣な顔、初めて見たカモ~




そしてわが娘、お花ちゃんです
お花はん








アメルくんのジャンプでのデキゴト

アメルは悩む
だんだん高くなっていくバー、アメルくんは飛ぼうか飛ぶまいか悩んでおりました。


しばらく悩んだ末に、彼が出した答えは・・・・























アメルの決断


会場から爆笑と「カワイイ~」という声が!



アメルくんはロングジャンプでも同じことをしましたよ
「ママ、ボク、この辺でやめとく」って自己主張できるのすごいですよね。







おすまし写真

近くにいた同じ教室ワンコで撮った写真です(全員ではありません)

みんなお利口でマテできてます、やっぱりすごいです。



その2、ではロングジャンプをご紹介します。


ご期待ください(なるべく早くアップします!)、では寝ます

関連記事
スポンサーサイト

back-to-top