2012
03.07

瀞は元気になりました!

Category: 瀞しゃん
先週、命を落としかけた瀞。

とても元気になりました!

ごはん


よく食べ、よく寝、よいウンチ




うまし1
ガツガツ

うまし2
ムシャムシャ

うまし3
バクバク!!瀞はいつもこぼします。。。



今日は芝生でハシリンコもしました。

友達のりゅうくんと、喧嘩っぽいこともしました

元気になった証拠です!




昨日、花の狂犬病注射に行ったので、再び先生に瀞の脈拍について質問。

私「寝ているときに花の脈拍と比べてみたんですけど、大差なかったんです(だから大したことないでしょ?)」

先生「・・・実は花ちゃんも遅いんですよ(だから基準にしない方が)」




ええええ~?!


うーん、パグって全体的に脈拍遅いのかなあ。

うちの子が特殊なの?



でもね。

もう気にしないことにします。

だって、花も瀞も元気なんですもん。


瀞は確かに体が弱いけど、だからといってじっとしとけなんて言えない。

あんなにアジリティに意欲的で、花とかけっこが大好き。


もしそれで寿命が縮まることになっても、何もしない毎日より、楽しい毎日を過ごすほうがいいとおもうのです。

うちの子になって良かった、楽しい、生まれてきて良かったと思える人生(犬生?)でいてほしいのです。


瀞、うちの大事な大事な息子。大好きやよ。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top