2012
03.01

体力を取り戻せ!

Category: 瀞しゃん
瀞のようすを記録しておきます。



昨夜はごはんの量が足りなかったのか、夜10時半までガムを噛んでいました。

今朝は寝不足かも?ぼーっとしています。


朝ごはんのとき要求ほえがなかったので少し心配でしたが、ペロっと完食。


そのあと緑地へ。

ポロロちゃんと少しお散歩。


うんちとチッチをしました。

でもやっぱり、少し元気ないかな。


そのまま病院へ。再診です。



先生も「少しおとなしいですね、いつも隙あらば逃げようとするのに」

体温は38.5度で平熱だし、脈拍も大丈夫だそうです。

一通り診察がおわり、先生とこれからのことを相談している間に、地べたで寝てしまいました。



帰宅したら・・・「おなかすいた!」

あれ?さっきまでのおとなしいのはどうしたの??うふふ。


お昼から夕方6時半までぐっすり熟睡。

静かすぎて「死んでるんじゃ・・・」と何回も確認するほど。



むっくり起き上がったとたん

飯くれー、腹減ったー!、はよせー!

良かった、ちょっと体力戻ってきたみたい。

関連記事
スポンサーサイト

back-to-top