2012
02.21

花のお目目、セカンドオピニオン

Category: 怪我・病気
病院通いがつづく我が家。

花の目は、少し前からメヤニが出て、色素沈着があります。

近所の病院で診てもらったのですが、原因がよくわからないそうです。

セカンドオピニオンを受けたほうがよいと言われ、紹介状を書いていただけるそうなのでお願いしました。


セカンドオピニオンの病院は眼科専門で、県外からもたくさん来られるくらい有名な病院だそうです。




***



地図を見ると、自転車でいけなくはない距離!



偵察に行ってみよーっ



***


途中で後悔しました、無理!無理!無理!!!





道に迷うわ、道はガタガタやわ、車はびゅんびゅん通るわ。

でもなんとかたどり着いたんですよ

自分をほめてあげたい(大げさ)




やはり、実家の車を出動させるしかないなあ~
車だったら15分くらいの距離なんですけどね。




しかし道に迷って、結局何キロ走ったんやろ。
あーつかれた・・・お昼寝お昼寝


関連記事

back-to-top