--
--.--



2012
02.16

20年ぶりの・・・

Category: 未分類
20年ぶりに何をしたかというと・・・・


モスバーガーを食べましたんです。

だーいすきなモスチーズバーガー。

でもなぜか食べる機会がなかったんです。


ところが・・・



(正直な)感想
味変わった、こんな色じゃなかった。
まるで『イ〇イのミートボール』のソース。

もっとデミグラスソースぽかったのに。

いや、改良されてお客にも人気あるんだろう。


でも、私が知ってるモスはこれじゃないんだな~




***


マクドは超久しぶりに食べても違和感ないんです。

ケンタも変わってしまったのかなあ、こっちも20年ぶりに食べてみなければ。


昔むかし、母につれてってもらった食堂の鍋焼きうどんが食べたくなったり、お風呂屋さんの帰りに買ってもらったたこ焼きが食べたくなったり、なんだか懐かしいなあ。



関連記事

