2012
02.14

ワン用ロールケーキ、やっとこさ

Category: 手作りごはん
ワン用ロールケーキ、できた!

巻き菓子


いままで何回失敗したか・・・


巻いてる途中でスポンジが無残にも割れ、中のクリームが飛び出す、そんな毎日でした。




輪切り

ちょっとスポンジが厚いけど・・・




スポンジはパンケーキミックスをアレンジしたもの。
中のクリームは、カボチャの湯がいたんとマスカルポーネチーズです。






「ハナトロさん、試食お願いね」


チェック

いい匂いがしますか?





花ちゃん、お味はどうですか?
ご試食




瀞はフォークまで食べそうな勢い
本気喰い



美しく
お皿洗わなくてよいくらい、きれいにしてくれました。




ちょっと生地が厚かったので、もうすこし改良しよう。



お友達のナイトくんのバースデーパーティまでに、完成させなければ!
関連記事

back-to-top