2012
02.13

瀞の毛並

Category: おしゃれ
1歳半になる瀞。

赤ちゃんのころからフワッフワの毛で、とてもやわらかくてなめらか。

それは大人になった今でも変わらず、瀞を触れるすべての人に「やわらかい~きもちいい~瀞ちゃんって赤ちゃんみたい」と言われます。

花もツルツルでなめらかだけど、ふわふわではないのです。



去勢手術をしたので、この毛並が変わってしまうんじゃないかと心配です。

ホルモンバランスって毛並も変えるのかなあ・・・

ずっとずっとやわらかいままで居続けてほしいって願ってるけど、無理なのかなあ。


ちなみに瀞は皮膚が弱いので、病院で買う薬用シャンプーのマイクロなんとかっていう硫黄のニオイがするやつで洗っています。

リンスはしません。


ワタシ、リンスしなかったら、ゴワッゴワのガシッガシでバサッバサになるのに・・・うらやましい!




ああ・・・瀞がワタシのヒザの上にアゴを乗せて、寝ながらオナラしました・・・・



一句詠みます

『素知らぬフリして無音のオナラ,あなたの臭いも愛おしい、ラブ』




失礼しました。


花のオナラも大好きです・・・旦那のは勘弁。

関連記事

back-to-top