2011
08.16

あんよイタイタ、そしてドッグフード

Category: 怪我・病気
昨夜、瀞くんがベッドからジャーンプ!

その際、アンヨを痛めたようです。

朝おきてみると、右足をびっこひいています。

すぐに病院へ。



******
待合にいる間、瀞くんは椅子に上ろうとしたり・・・

案の定、診察室で診てもらうと、ほぼフツーに歩いてました。


でも触診してもらうと、肩が少し痛いみたいです。


結果は様子見

痛み止めを使用してしまうと痛くないから走ってしまい、よけい悪くしてしまうんだって。


皮膚のカユカユもなくなってきているし、1歳すぎてから瀞の体調はすこぶる良くなりました。



お家についたら元気百倍!
asobo


むぎゅ



でも今日は安静にしとかなあかんのよ。


ふきだし


夕方の散歩は花と瀞、別々で行かなければ。



******
そして、ドッグフードが届きました。


オリジン(奥)は、いつも花姉さんが食べているフード。

ピナクル(手前)は、アレルギー体質の瀞のためにお試しで取ってみました。
フード


やはり、瀞はなんでも食べます。
ピナクルもムシャムシャ。


花は食べません。

花はオリジンしか食べません。




病院で、アレルギー用とか皮膚疾患用の試供品くれたんだけど、コレハ…チョット…成分が…うちの子にはダメカモ。

試供品


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top