2012
02.10

誤飲・・・取れた!

Category: 怪我・病気
ルカで手術を受けた瀞。

朝に預けて、会えたのは夜。

その間、ずっと豊中付近をうろうろ。

一旦家に戻ることもできたけど、少しでも瀞の近くに居たかった。


***

お昼ご飯は、花の手術のときにも食べたカツ丼。手術に勝つ!っつーことで食べて、花も無事終わったから。


ところが・・・お店がナイ!

更地になってるう~


じゃあ、病院のすぐ近くにあるイタリアンに行ってみた、するとそこは奥様の楽園でした。



ピザ1500円が安い方で、スパゲティも1800円くらいします。

リッチな奥様方はランチコースなど楽しまれているようです。

旦那はミートソース、私はカルボナーラ、そしてキノコのピザを半分こ。

感想)高い割には味はフツー。二人して「ふうん・・・」て言ったもん

あーあ、4000円くらいしたよお、吉野家探せば良かったわあ。




前置きが長くなりました!

手術は無事成功しました。

内視鏡で異物を取り除き、下りてきてなかったタマタマも摘出、お鼻も広げましたし、生え方が変やった前足の親指も取りました。



取れたもの
おなかんなか
から揚げの皮ではありません、チキンのおもちゃの破片です

これくらいのやつ、ウンチに出てきたし吐いたりしててんけどなあ。
胃の中から出られなかったのね。



タマタマも見せてもらいました。
ちょっとグロテスクなので載せませんが・・・

先生に「取った親指も見ますか?」と言われたけど、それはお断りしました



体調が戻るのを待って、夜8時くらいに帰宅。

ねんね1

さすがに完全疲労の瀞。



傷口を舐めないようにエリザベスカラーをつけました
ねんね2

前足が異様に黄色なのは、ヨードチンキをいっぱい塗られているから




ねんね3



瀞に買ってあげたぬいぐるみ
さる

はやく抜糸して、遊ぼうね!



花ちゃんはおじいちゃんおばあちゃんちに預けています。
今日は向こうにお泊りです
はな

お利口にしているようで、良かったあ。

花も瀞もよく頑張りました。




皆さん、ご心配おかけしました。
これから気を付けます。



関連記事
スポンサーサイト

back-to-top