2012
02.08

誤飲・・・手術へ

Category: 怪我・病気
吐かせる処置を受けた瀞。
だけどおもちゃの破片は吐けなかったみたい。

内視鏡か腹腔鏡で取るしかないですねえ・・・獣医さんに言われ落胆。


あらかじめ去勢手術はルカで受けることを言ってあったし(近所の先生も知っている病院で快諾してくれました)、先生が「ルカに行かれたほうがいいんじゃないか」とおっしゃってくださり、そうさせてもらいました。

近所の病院の先生は丁寧で良く診てくれるんで、恐縮でした・・・



***

ルカに電話。

院長先生はオペ中だったので、違う先生と相談。

「すぐに取り出した方がいいです、腸にいくとタイヘンですから。明日来てください」


あ・・・明日?!


明日はテニススクールの日・・・イヤイヤ、そんなことを言ってる場合ではない!!!


アジリティもお休みせななあ。

瀞の体を一番に考えなければ。

パパさんが明日お仕事休めて本当によかったわ。


瀞坊は病院で疲れたのか、ぐっすりおねんねしています。

食欲もうんちも正常なんですけどね・・・

点滴されてあばら付近はブヨンブヨン。


明日もちょっとしんどい日になるけど、がんばろうね。

去勢手術もすることになるやろうから、オカマちゃんになるんやね・・・

仲良し



関連記事
スポンサーサイト

back-to-top