2012
02.08

誤飲・・・病院へ

Category: 怪我・病気
先週の水曜日、瀞がチキン型のおもちゃを喰いちぎって、はむはむ食べてしまいました。

次の日3回嘔吐。

ウンチにも破片が出てきてました。


嘔吐はやがて止み、たまにウンチに破片が混じるくらいになっていたのですが。

再び嘔吐。


一週間になるので今朝病院に行ってレントゲンを撮ったら、胃にばっちり写っていました。

3cmくらいの大きさなので、腸に行かなくて胃にとどまっているのだろうとのこと。

吐くお薬を飲ませるか、内視鏡、もしくは開腹手術・・・・

手術?! ああ・・・どうしよう。


先生は「うまく吐けるかもしれない、吐かせてみましょう」


お願いだから、吐いてちょーだい。

麻酔は怖いのよ、麻酔で死んじゃった話をいっぱい聞いたから。

かわいいかわいい瀞坊、こんなことになってしまって、責任を感じています・・・


夕方まで病院にお預け。

どうか吉報が届きますように。


関連記事

back-to-top