2012
02.07

ハナトロ☆スーパーカー

Category: おしゃれ
ベッド

おねんね中の花&瀞。

花ちゃーん、ベッドの屋根で寝るのはヤメテケロ



***


夜になって、注文していたペットカートが届きました。

組み立てて、さっそく乗っていただきました
超車


二人で乗っても大丈夫
瀞は気持ちよくって途中でフセしてたよ、十分な広さです。





網戸

前にある網のチャックを閉めてみました。

嫌そーに恨めしそーに手前で睨んでいるのは、花ちゃんです。


立つんだスーパーカー
ちゃんと自立します。
よしよし

手前で写っているベージュの『何か』は、瀞です。



ハナトロ☆スーパーカーでとりあえず、どこ行こう?


ハナトロ「言っとくけど病院は・・・嫌だよ」



ん~、でも試運転したい!!!




関連記事

back-to-top