2012
02.06

おこのみやき~

Category: 大阪市内
芝生でよく会う、お友達の柴犬リキくんソラちゃん。

リキくんとソラちゃんのママさんは、近所でたこ焼きとお好み焼き屋さんをしています。

たこ焼き、とっても美味しいんです!!

今日は夜にお好み焼きを食べに行ってみました

ワンはXなので、ハナトロはお留守番です。




びいる


旦那と二人で夜に外食なんて、花がきてから初めてだね

中華でもお寿司屋さんでもイタリアンでも、いつもお持ち帰りなのです。



***

ウマウマな匂いがしてきたどー

お好み焼き
ママさんが焼いて持ってきてくれます。

旦那はモダン焼き、私はえび玉

豚ぺい焼きも食べました。

おなかいっぱーい、おいしかったよ!

気さくなママさんとワンコ話で盛り上がって、おしゃべりも楽しかった~

ごちそうさまでした、また行かせてもらいます。


***



お家に帰ると・・・そこは恐怖でした

瀞はそうでもないんやけど、花がねえ~


怒ったり泣いたりで・・・

やっぱり夜に外食するのは無理かな。

ごめんね、夜にお留守番は嫌やったね。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top