2012
02.05

多頭用カート

Category: おしゃれ
3月に控えた伊勢志摩旅行

ハナトロを連れて、おかげ横丁やら観光地やら回ろうと思っています。

人ごみは大変かな・・・なので

思い切ってペットカートを購入することに


絶対条件:20kgまで耐久性がある
     多頭飼い用である
     折りたためる
     折りたたんだあと、自立する
     お手頃である
     それなりに見た目もカッコ良い(かわいいのは旦那が嫌がる


迷った種類
     GEXのわんわんカート    ←お手頃だけど自立しないからX
     ピッコロカーネの対面式カート ←ワタシはかわいくてイイナと思ったけど旦那はデザインがX



というわけで、購入したのがイビヤヤのファーストクラス


見た目もかっこいいし、操縦も楽そう。


楽天で約半額だったよ

いつも歩いていく病院にも乗っていこっか。

何より暑い夏に重宝しそうです。




そしてそして、伊勢志摩で牡蠣食べ放題に行くのだ・・・ワハハ!



早く来ないかな~。






関連記事

back-to-top