2012
02.03

成功!ダイエット

Category: 手作りごはん
お正月でごちそうをたくさん食べた、ハナ&トロさん。

特に瀞は8.4kgまで増えてしまったので、ダイエットしておりました。

朝と夕方、1時間以上のウォーキングと、こんにゃく食のおかげで、1kgの減量に成功!

今は7.4kgです。

さすがにアバラも背骨もすぐにわかります。


痩せたのはいいけど、食に対する要求がものすごくって、まるで飢えたハイエナ。

ちょっとかわいそう・・・。


でもアジリティやってるし、心を鬼にしなきゃね。

こんにゃくが果たしてワンに与えて良いのか、わかんないけど・・・

花も瀞も胃腸が丈夫なので、いまんとこ大丈夫みたい。



花も400g痩せました。

筋肉質だし避妊手術をしてるので、なかなか落ちません。



ワタシですか?
ワタシは・・・エヘっ
関連記事

back-to-top