2011
08.15

久しぶりね、ろくちゃん

Category: パグ
今日も変わらず緑地で散歩。


新しいおもちゃ。
たいやき



かして


けち




そして、そして、パグの女の子、ろくちゃんに出会いました

8か月のパピーちゃんなのですっ

なんてかわいいんでしょう!


ろくちゃん


以前お会いしたときは、お散歩デビューしたばかりの頃でした。

ずいぶんおっきくなったね。


といっても、パグとしては小柄だけど。



ん1

ん2

首かしげてる~かわいい(*^_^*)




わあい





花瀞とならんで写真を撮りましょう
『待て』できるかな。
いやだよ


じたばた
あらら、ろくちゃん嫌みたいですねえ。


ろくちゃん、また遊んでね。ありがとう。




今日は手作り食にしました。
瀞は獣医さんから「ドッグフードを与えるように」と言われてるけど、たまにはいいやろ。

ごはん

お品書き~鶏の胸肉・はも(旬ですから)・じゃがいも・ブロッコリー・トマトのオリーブオイル炒め煮~

はもが大好きなお花姉さんは、やはり一番に食べましたさ。


おなかいっぱい、の後は熟睡。
花ねむ
幸せそうな花


とろねむ
瀞の寝顔





関連記事
スポンサーサイト

back-to-top