--
--.--



2017
10.10

らいひな応援団!

Category: お友達
愛媛のスーパー兄妹、らいちゃんとひなたんがアジリティの大阪大会に来てくれました~



らいちゃん
DSC_0408_20171010215331deb.jpg



ひなたん
DSC_0443_201710102153395e5.jpg





らいちゃんは2度に挑みますっ

ひなたんは本日デビュー戦ですっ



この日の大阪はとっても良いお天気でした。

たぶん30度超えてたんじゃないかな。




では、さっそく、らいちゃんのJP2

DSC_0430_20171010215333a57.jpg

DSC_0422_201710102153324f5.jpg
スラ入れも完璧です、さすがあちぼうさん

DSC_0433_20171010215335569.jpg
にっこにこ笑顔のらいちゃん、かわいいよ~


DSC_0434_20171010215336ef5.jpg
着地後の旋回もすばらしい


らいちゃん、標準タイムに1秒届かなかったけど、とても良い走りでした。
ナイスハンドリング!



らいちゃんが頑張ってるよゆーのに、この人は・・・・↓

DSC_0440_20171010215338661.jpg
夢の中のとろ





いよいよひなたんJP1デビュー

ひなたんの走りを見るのは初めてです。
ジャックラッセルの本気を見せてもらいまっしょー

DSC_0449_20171010215341cc2.jpg
速い速い、速すぎるっ



DSC_0483_20171010215347af3.jpg
速くてしなやかで美しいひなたん



DSC_0461_201710102153422ef.jpg
ひなたん得意のスラローム


だったはずなのに・・・???


途中で抜けちゃった~なんで???


そーいや他のわんこもスラの横を匂いに行ったりしてたっけ。

あとで確認すると、スラ横にが落ちてたらしいです。

残念ながら拒絶取られちゃった、うーん、くやしいっ!





それにしてもひなたんが速すぎて、こんな写真ばっかでした
DSC_0475_20171010215344e75.jpg

DSC_0479_201710102153450eb.jpg
隙間なひなたん・・・あちぼうさん ごめんちゃい。







気を取り直して、らいちゃんAG2

DSC_0495_2017101021534841c.jpg
1・2・3といやらしい角度のバーが続きます。

この3本のバーで失格になる子が続出でしたが、らいちゃんはなんなくクリア



次はAフレームだよ!4番のAだよ~
4の札が置いてある、目の前のAだよっ(←しつこい)
DSC_0498_2017101021535039e.jpg



トンネル入っちゃいました・・・ガーン失格
これには深いふかーい訳があるのですが、そこらへんはあちぼうさんご自身がブログに書かれるでしょうから省略します(笑)



時間内なら続けてよいので
らいちゃんAフレームできるかな?
DSC_0506_20171010215351ae3.jpg
うさぎちゃんみたいに軽々登れたよ~



本当にらいちゃんは、あちぼうさんと走るの大好き
DSC_0511_20171010215353554.jpg


DSC_0521_20171010215354d5f.jpg
るんるん♬


DSC_0538_20171010215356f71.jpg
シーソーも全然こわくないよ


DSC_0567_201710102153575d2.jpg
わーいわーい


DSC_0571_20171010215359995.jpg
らいちゃん、本当にかわいい。
なでなでしたい、たとえ噛まれても・・・





ハイ、最後はひなたんAG1です

DSC_0579_20171010215438eec.jpg
ひなたん、だいぶ気温上がってきたけど大丈夫かな


DSC_0580.jpg
へーきみたい。



あちぼうさんがひなたんをマテさせて離れようとしたとき、ひなたんがフライングしそうになり・・・



心臓が口から飛び出しそうになりましたが、あちぼうさんの号令でひなたんは目の前のドッグウォークを目指して突っ走りました。

DSC_0587_20171010215441854.jpg


まっしぐら。
DSC_0589_2017101021544322d.jpg
あちぼうさんが全く写っておりません💦

ひなたんはそれくらい遠隔がきくのです!
そして速いのです!!!


ドッグウォーク終わりに追いついたあちぼうさん。ホっ。
DSC_0590_20171010215444c15.jpg


DSC_0594_201710102154461a1.jpg
トンネルに入れて



因縁のAフレーム
DSC_0606_2017101021544733c.jpg



シーソーも丁寧に降りてくれて
DSC_0620_20171010215449fb2.jpg



DSC_0625_20171010215450115.jpg
ひなたんのスピードはすさまじく・・・



他の子はトンネルの前でフロントチェンジする暇があるのですが
DSC_0633.jpg
ひなたんにはそんな時間はありません。
あちぼうさんはリアで入れました、きれいにキマッてましたヨ


トンネル抜けたらスラローム
DSC_0639_201710102154535f6.jpg

スラも号令だけで突っ走っていきます

DSC_0644_20171010215455366.jpg
またまたあちぼうさん、写ってません

ハンドラーが後ろの方にいるのに、自分(ひなたん)だけスラをいくのはかなり修練を積まないと無理です。

花もトロも、私が後ろにいると振り返ってしまいます。


が、ひなたんはスラが完璧なので勝手に行ってくれるのです!




DSC_0660_20171010215456cda.jpg

クリアーラン!

素晴らしい走り、そして素晴らしいタイムでしたっ



なななーんと、JP2でらいちゃん5席
AG1でひなたん2席  
なんというすごい成績でしょう!

DSC_0664_2017101021545951c.jpg


らいちゃん、ひなたん、そしてあちぼうさん、本当にお疲れさま。

DSC_0679_20171010215501829.jpg
おめでとうございました、また新たな高みへトライしましょう。



あ、応援にきた花ちゃんもおつかれー!
DSC_0661_20171010215458343.jpg





back-to-top
