2017
02.28

アメルちゃんのお誕生日会

Category: お友達
アメルちゃんのお誕生日会をしましたあ~


やっぱアメルちゃんは、かわうぃーね

8歳おめでとう




南千里にあるパスタ屋さん
テラス席はわんこオッケー


モール内も、抱っこかケージかカートなら入っていいんだって。




ちょっと寒かったけど
良いお天気でした




バースデーケーキだよー



うまうま~




パスタもうまうま~

一番人気のカルボナーラと二番人気のトマトソースパスタ
もちもち麺で、カルボナーラはこってりとしてて好みのタイプ
トマトソースはニンニクが効いていて、こちらも美味しかったです~




食べたあとは南千里公園をぶーらぶら




アメルママとおしゃべりいっぱいしたよ~
楽しかったね、またランチいこね。
写真ありがとう






2017
02.27

ストレスたまりまくり競技会

ハナトロ学校のミニアジ競技会に参加しやした。

2度と3度に出たんやけど~

とにかくやる気のない花ちゃん
いつもの学校の、いつものメンバーやのにソワソワキョロキョロして、全く集中力ありません。

怒ってはいけないから我慢してるけど
ココロの中では…

ちゃんとやれやアホンダラー!
言葉使い悪くてスイマセン

だってさー、場所が違うとかなら理解できるけど、花ちゃん週2で通っている場所やんか~。
わんこも顔見知りやしさー。



ま、2度のAGはなんとか走ってくれたけど。
トンネルやばかった



終わってみると成績は三位でした。


けど~3度なんか、完走0よ。






んで、トロ。

2度。ハンドラーのコース忘れ
スラローム手前であたふた
トロは悪くない…


いちおー、ジャッジはセーフだったのでクリーンラン。
良かった~やばかった。



3度JP
カンタンそうに見えるが、実は難しいスラローム入れ。
クリーンラン


3度AG
スラローム終わって一本ハードル飛んでから、次がどっちからだったかわかんなくなった~←ハンドラーあほ



いろいろストレスたまりました



今週末は中級コース練習会。
ハナトロは気楽に参加してきまーす。
スッキリ走りたいわ!



2017
02.12

素晴らしい百均

Category: おしゃれ
shortyさーん!
例の百均パググッズでぇっす


どうですか?
かなりいい感じでしょー


結構おっきいです

比べるもんが目薬ですが~
だいたいのおっきさの目安になりますかね。



百円領事館はFLET'Sという百均の系列店みたいです。
置いてあるものが一緒かわからないけど~

お母様の地元にあるかしら?



ヤドカリナナちゃんかわいいですね。
やどかり、我が家にいますヨ。
名前はカリーっていいます。
やどかりの、カリーです(笑)
正真正銘の本物でーす!


☆おまけ☆
お買い物中のトロ



2017
02.02

晩酌のお供

Category: 瀞しゃん
毎晩のように1人晩酌。


第三の安いビールを、お気に入りの備前焼で呑むのが日課

ちょっとオツマミを食べたくなる時、ありまして。



冷蔵庫をゴソゴソ。


あ、そうそう食べるの忘れてた~生湯葉!
冷蔵庫の片隅にあったよ。



いいの見つけた
そ~っと自分だけで楽しもうと思ったのに


熟睡してたはずのハナトロと目が合った





トロちゃん貰う気まんまん


花ちゃんにも薦めたけどイラナイらしい



トロちゃんと湯葉をつまみました




トロ:湯葉うまーい










二人で食べると美味しいね。

トロとずっと晩酌したいよ。









back-to-top