2017
01.25

ミニアジ超むずコース

ミニアジ。
超むずーいコース走りました!


花とトロとでハンドリングがちょっと違います

どこがちがうでしょーか?(笑)


まあ、相変わらずトロのハンドリングはやりにく~い(←へたくそハンドラーの言い訳だす)


やりにく~いトロからどうぞ
トロ、ぎゃん鳴きで走ってます。音量ご注意ください



ケチカ一箇所、失敗しちゃいましたが~。




続いて花ちゃんです。
動画を撮ってる先生の応援つき

花ちゃんとは落ち着いて走れるんだよな~


こんなかんじで、3度がいっぱつでクリーンランできるようにならなければ!
今回一時間レッスンして、ようやくまともにできたもんな…とほほ




2017
01.16

雪が降った!

Category: 未分類
日本に大寒波がやってきました。

大阪市内の端っこに生息する、ハナトロ一家地方にもうっすら雪が積もりました☃



花ちゃんは雪に触れ合うこともなく…

毛布に包まれてぬくぬく。



こんな寒い日も、室内のミニアジは元気にやっとります



3度コース、トロです。
ケージで寝ていたトロを叩き起こして走ってますので、最初ゆっくりですが、途中から目が覚めてきてスピードアップしています。
ノーミスっす



新しい技「ラップ」の特訓をしたりと、ミニアジにも流行の風が吹いています。



その前に、食い意地は凄まじい花ちゃんトロちゃん




2017
01.13

今年もよろしくお願いします

Category: 未分類
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

ハナトロは今年もミニアジを中心に頑張ってまいります。
よろしくお願いします。


ハナトロのおせち、作りました

上から左周りに
①茹でカボチャを焼いた鯛のすり身で包んだもの
②蒸かしたさつまいも
③にんじんと大根を薄切り豚肉で巻いたもの
④鶏胸肉の蒸したん
⑤ローストビーフ
⑥(真ん中)卵焼き

あっと言う間に完食でした


初詣は京都の伏見稲荷!

ハナトロも連れて行ったんだけど、人が多すぎてお参り断念


年明け早々、ミニアジのコンペに参加
いろんな競技に参加して。

トロがスラローム部門で優勝しました。


セレクト部門では、花が3度コースで優勝
(花以外、皆さん失敗して拒絶3だったけど花が優勝しちゃうという結果

盾だらけ

嬉しいことです、ありがたや~




今年も元気に楽しくミニアジやっていけたらな~。
ハナトロも、ハンドラーである私も健康でありますように。



back-to-top