2016
09.28

ダブル&ダブル!!

22日、ミニアジ昇格テスト受けました



花もとろも2度です。
(1度から始まって、AGを3回クリーンランできたら2度・3度に昇格していきます)



この日に花は、2度のAGコースを一回クリーンランできたら3度昇格




トロは同じく2度のAGコースを、二回クリーンランできたら3度昇格



でもそんなにうまく行くかなあ…どきどき



2度だけど、1度も走っていいのでトロだけ


いつもよりテンション低くてゆっくりめだったけど、JPとAG2走の計3走を全てクリーンラン出来ました

結果、総合優勝


とりあえず、わーい







いよいよ2度。


花ちゃん。
今月初旬に手術して、昇格テストに参加することも危ぶまれたけど…。

JPクリーンラン
そしてAGいっこだけクリーンランできた~



ヤッター3度昇格
涙でました、花ちゃん頑張りました。





トロ。
またまたJPとAG2走の計3走、全てクリーンラン出来ました
一気に3度昇格


そしてトロ、2度でも総合優勝でした


この日、トロは1度と2度、計6走全てクリーンラン。
先生に誉められちゃいましたてへへ。



トロが1度と2度、両方とも優勝できたこと。
トロも花も、3度に昇格できたこと。
ダブルがふたつ

嬉しいな。



次回から初めて3度レベルが開催されるそうです、楽しみだな~






2016
09.21

ピアニスト

Category: 花ちゃん
花ちゃん。





ピアノ弾いちゃいました



爪がバチンバチン当たってるけど~
エヘヘ



一応(一瞬とも言う)トロにも教えようとしましたが、理解できない(しようとしない)

キョ~ミナイ ぶーよ



トロをピアニストにするのはあきらめました





花ちゃん、曲が弾けるようになるかな


2016
09.13

抜糸~

Category: 肥満細胞腫
花ちゃん

肥満細胞腫の手術から、たったの一週間で抜糸できました



エリザベスカラー姿。
ちょいとエリカラがへンですが…


22日のミニアジ競技会に出ていいって

無理せず、とりあえず3度昇格を狙います
↑無理せず…といいながら、昇格しようとしてるし



抜糸お祝いのオージービーフ


花ちゃん手術後ずっと実家にイマス

お祖母ちゃん(私の母)からお肉をもらい花もトロも、たくさん食べました。
太ったよなあ…あんたたち




くれーくれー
食欲は凄まじい


元気になってくれてありがとね





2016
09.05

終わりました

Category: 肥満細胞腫
花ちゃん、手術無事終わりました。


グロテスクですが…写真
苦手な方はご遠慮くださいね

↓↓↓








余裕を持って切りました。

いちお~検査機関に回してグレードを調べてもらいます。



一週間後に抜糸予定。



術後に迎えに行くと、花は今回、すごくしょんぼりしてました。
(前回はしっぽフリフリ)


よほどの恐怖と闘ったんですね。抱っこしてても、しばらく震えが止まりませんでした。
ごめんね、かわいそうに。



日帰り手術でしたので帰宅して、牛肉雑炊を平らげ、スヤスヤ寝ました。
ホッとしました。



なんで肥満細胞腫になるんかなあ、予防のためにキノコも食べてるんやけどなあ。


三度目の正直。
これっきりにして。

皆様、ご心配おかけしました。

2016
09.05

花ちゃん三回目の手術へ

Category: 肥満細胞腫
花ちゃん、またまた出来ました。肥満細胞腫。
急ですが5日(月)手術でーす




アタイ、がんばるよ



今回は太もも

四ミリくらい。



いつからあったんだろうね…


金曜日に見つけて、獣医さんにお願いして最短で翌週月曜日に手術してもらうことにしました。


お行儀よく寝てる左:花ちゃん
右の変な寝相:とろ




何回手術したらええのんや~。

花ちゃんは何も悪いことはしてないのに(確かに喧嘩っぱやいけど)

太ももやから、取りやすいってのが不幸中の幸いかな、
前向きに考えよう






back-to-top