2016
03.18

ミニアジ動画:ズッコケ場面あり!

ミニアジ、頑張ってますよ~


トロは相変わらずオモシロイことをしてくれています。


その動画の前に、花ちゃんの模範演技をどうぞ

**音は消してあります**

[広告] VPS

落ち着いて走ってますね~。
タッチも踏んでるし、ナイスラン





さあ、お待たせしました!!!

笑いの帝王、トロちゃんのズッコケ動画をご覧ください


**音は消してあります**
[広告] VPS


シーソー終わりで、見事にスっ転んでますっ
コケたときは、足を怪我してないか心配だったんですけど、後になればなるほど可笑しくて面白くて。
コレはみなさんに公開しなければーっと思いました!


どうでしょう、面白かったですか? 




彼の名誉のために、かっこいい動画も載せちゃいます

**音は消してあります**
[広告] VPS


ちょっとバタバタ感のあるハンドラー(私)ですかね・・・




同じコースを花ちゃんで。
**音は消してあります**
[広告] VPS


花ちゃんとはやっぱり落ち着いて走れます・・・ハンドラー(私)がね。



トロ 『なんかボクばっかり笑われてるブーよ。お姉ちゃんだって変な写真あるの知ってるブー!』っと、ブー垂れているので

花ちゃんのオモシロ写真を載せてみました



レゲエ風(黒い毛糸をカツラに見立てて被せてみました)
レゲエ





2016
03.17

お花めぐり

Category: 家族
暖かい日です~

鶴見緑地にお花を見に行きました



風車のとこまで歩いてきたら、暑くて花ちゃんハアハアになってしまいまた

トロちゃんですか?
彼は…

カートで楽々





↑は、アンズだと思います
満開だし、メジロが遊びに来ているみたいで、撮影している人たちの邪魔にならないよう…

ハナトロは端っこの方でパチリ





乗馬苑まで降りてきました

馬術の練習をしていたので、しばし見学。
馬術ってアジリティの原本だったはず~




お馬さんを驚かさないよう、離れたとこれから見たよ。
万が一ハナトロが吠えて、落馬でもしたら大変なのでね。


お!!!
桜も開花したみたいですね

この桜の木は、毎年一番乗り



パンジーもかわいく咲いています。

ゆっくり二時間かけてお花を巡ってみました。




2016
03.13

久々のコナズコーヒー

Category: 寝屋川周辺
学校の帰りにアメルちゃんと桃太郎ちゃんと、コナズコーヒーにランチにいきました

駐車場も満車で、お店に入るまで一時間くらい待ちましたよ


ベーコンと目玉焼きのパンケーキ


唐揚げプレート

唐揚げにかけるソースが、スイートチリソースやマスタードソースなどあって、本当に美味しかったしボリュームありましたよ


桃太郎ちゃん。
毎回会うたびにきれいにトリミングしてある美男子です


アメルくん。
いつもイケメンだね~


花ちゃんも美男子に囲まれてうとうと…


ミニアジでハッスルしたトロは案の定、熟睡



ミニアジのこと、わんこたちのこと、まだまだしゃべり足りないね

また行きましょね


2016
03.11

鶴見緑地だよ~

Category: 家族
お天気が良い、鶴見緑地



チューリップが咲きだしました


なんとか桜…なんやったっけ??

メジロが遊びにきてるみたいで、すごいカメラを持った人がたくさん撮影していましたよ~


久々の木下大サーカスが大阪にやってきました
前までは駅前の広場にテントを設営してたけど、温泉施設とフットサル場が出来たから、鶴見緑地の公園内の芝生に場所が代わったみたい

いつもハナトロが遊んでいる芝生に、真っ赤でおっきなテントと、動物たちがやってきて、ちょっとびっくりなハナトロちゃんです


花だけ連れてホームセンターに買い物
相変わらずカートにびびり~な、花ちゃん。
慣れてほしいわ…






back-to-top