2014
01.30

大阪城が大変だ!



    大阪城がエライことになってます。
    いるみ


私のガラケーで撮ったので、きれいじゃない写真ですが・・・・。



西の丸庭園がキラキラに大変身
イルミ1


      イルミ2


今、大阪城で3Dイルミネーションという催しをやってるんですヨ


大阪城1
わ~、大阪城がシマシマに!

             大阪城2
            わ~、緑色に!


    大阪城3
   わ~、燃えてしまった!



大阪城4
元の大阪城に戻りました、良かった。



 10分ほどのショーなのですが、とても面白かったです。





終わったあとは場所移動して、飲み会
飲み会 
島根料理を食べました、美味しかったど~




2014
01.28

ボロボロの日

Category: アジリティ
日曜日、学校でアジリティの昇級テストを兼ねたコース練習会がありました。

今回、花ちゃんはパパとペアです。
ペアが変わると、ペアごとに試験を受けないとダメなんです。



結果。

24点満点中、たったの4点しか取れませんでした。
もちろん不合格ですヨ・・・。



花はやはり私を探してコースアウトしてしまうのでした。

ま、パパのハンドリングが気持ち悪ーいのも問題ですけどね。
変なとこでチェンジしたりして、花のやる気を削いでしまうんです。

スラが最後抜けてしまったのに、そのまま続けてしまったり。
凡ミスもいっぱいありました。





超える山が高いほど達成感もあるっていいますけど、うまくいかない時、やっぱり凹みまっさ










2014
01.27

新車購入☆

Category: 家族
気づけば、結構ブログ更新していませんでした・・。

というのも、新車を購入するためにいろいろだったのでーすヨ。


たくさん悩んだ結果、軽自動車にしました。税金安いしハナトロの教育費いるし

今の軽って、ホントにすっごいの

軽をよく知らなかったワタクシは、正直レベルの高さにびっくりしたんですよ。




私が欲しいと思っていた機能がすべて標準で装備されている車だったので、買っちゃいました。
(オプションで、室内イルミネーション付けちゃった、ナビのバックモニターも。)


納車が楽しみです!


詳しくは申し上げられませんが、ナンバープレートもこだわりました
(学校で見かけた方は、なるほど~って思うかも)


花もトロも家族も、みんな元気です!


ありがとうございます


2014
01.15

バースデーパーティ&自主練

アメルくんの5歳のお誕生日パーティをしました


と、その前にみんなでアジ自主練だ~

この間コンペにいったリボンファミリーさんのフィールドをお借りして、コースを走ってみました。


りぼん1


この写真を見て、なんか変だと思いませんか?












真ん中右にある、Aフレ・・・・。







りぼん2
ププっ Aフレが苦手な花のために、パパが作ったミニサイズのAフレームを持参しました。


ぽつーん、とある小さなAフレ、違和感ありありです


今では喜んで登りますが、こんな小さなものでも花は怖がって登ることができなかったんです。



慣れない場所なのでこのミニAフレさえ無理かも・・・と思ったけど、さすがに登りましたよ~。



調子が出てきたので、おっきなAフレにしたらやっぱり無理でしたけど





いっぱい練習するぞ~。
りぼん5

りぼん3
学校ではハンドリングに重点が置かれますが、ひとつひとつの障害物を丁寧に出来るのがいいですね。



終了後片づけに夢中で、目を離した隙にトロが行方不明になってしまいました

『トロ~!トロちゃーん!!!どこいったの~??』とみんなで呼んでも反応は無く。




ほんま、マジヤバい・・・山に入っていったんやろか・・・迷子になって今頃泣いてるかも・・・

   と、焦りだした時。





      彼はひとり、メランジュで日向ぼっこしていました








りぼん4
ココ、フィールドの端っこにあるトイレなんです。


みんな大爆笑!


トロちゃん呼んだら来てよ~。
リード外れてたの気づかなかった私の責任ですよね。







では、アメルちゃんのバースデーパーティ会場へ向かいましょう


こころご飯
メニューもほどほどにあって、お味も美味しかったです。

           けえき
            バースデーケーキもかわいい




               おいしいでしゅか~?
           アメちゃん2
               気にってくれたみたい



      アメルくん、お誕生日おめでとう!
     アメちゃん1
 すてきな1年になりますように、アジも一緒にがんばっていこうね




2014
01.08

気づけば一緒。

Category: 花ちゃん
今日は朝からずっと雨。

夜になっても止む気配なし


花と瀞は何してるのかな~。


ねんね1
   こたつに居ました。



ねんね2
   並んで居ました。



ねんね3
   二人仲良く寝ていました。




            たいくつだねえ





back-to-top