2013
06.28

ワンちゃんパン

Category: 瀞しゃん
近所にパン屋さんができました。

コペンハーベストというお店です。

鶴見緑地店には小さいけどテラス席もあって、ワンちゃんOKですって。

モーニングやランチもやってるので、近いうちに行ってみます。



で、この店で売っているおやつ
ぱん わんちゃん用おやつパン


         実は・・・瀞ちゃん・・・・パンが大好き
         toro たまらんブーよ
         名前も『ぱん』にすればよかったと思うほど。


瀞ちゃん、アレルギー検査で小麦が陽性なんです。サイアク
陽性といっても、少し数値が高いだけなんですけどね。


だから、ちょっとだけおすそ分け。
食べられないストレスの方が大きい気がして・・・。




2013
06.27

美味しい串カツっ

Category: 大阪市内
この日は朝から豪雨でした



夕方、小雨になったので串カツを食べに行きましたよ

kusi


自宅から少し距離あるけど、こんな素敵な串カツ屋さんがあったの知りませんでした。

サクサクで美味しかった~、お得なランチもやってるそうなのでまた行ってみよっと。




ワンドリンク・串カツ8本・お茶漬け・デザートまでついて、お腹いっぱい!

なのに、グループの中の一人だけ『食べたりない』と言いだし・・・言うと思ったケド
しかも『塩ラーメンが食べたい』と言いだし・・・


ra-men 二軒目、ラーメン屋さんへ
昔行ったことあるラーメン屋さん。

その時は、塩ラーメンが看板メニューだったから今回行ってみた。
屋号は変わってなかったけど、なんだか居酒屋化していた・・・店主が変わったのかしらん


餃子とビールをつまんでまたまたお腹いっぱい!



そのあとは・・・
zyosikai マクドでお茶しました


楽しかったね、お次は韓国居酒屋へ行く予定にしておりまーす。











2013
06.26

新しいベッド

Category: おしゃれ
通販で格安で手に入れました~新しいベッド。

セールになってたの~ラッキー!



前のよりずいぶん大きいのにしました。


とろベッド
はなベッド

       一人で使うと、余裕で寝られるねえ。

       でもやっぱり・・・

ふたりベッド
       二人で仲良く使ってほしいな



このサイズは、この色しか残ってなくてどうかと思ったけど、すごくきれいなスカイブルー
気に入りました



                       熟睡中の花ちゃん
はなねんね1 寝心地もよさそう



はなねんね2 寝返り打ったら・・・

     フレブルちゃん はなねんね3
 


2013
06.25

はなとろパパ、アジリティコースデビュー!

Category: アジリティ
ついにパパがアジリティのコースデビューする日がきました。



直前まで降っていた雨の影響で、地面の状態が悪いだろうと瀞ちゃんはお留守番にしました。
(前日の練習のとき、地面グチョグチョで嫌がったため)


なので、瀞とペアの私はやることないのでコース外で待機。

初めての検分もパパ一人で行きました。

この日のコースは、ハンドリング初心者にはかなりレベル高かったと思います。
ダイジョブかしら・・・


どうしようか迷っていると先生はもちろん、先輩ママさんたちが親切に教えてくれたそうです。
みなさんやさしい。


では、パパのコースデビューの動画をどうぞ!
(コース最後にシーソーがありますが、花はまだ不完全なのでシーソーは登らず終わります)

[広告] VPS



どうですか?なかなかじゃないですか?
スラが二本目から入ってますが、練習なのでそのまま走りました。

これからどんどん練習していって、花と楽しくアジリティしていけたらいいね。



2013
06.24

プライベート☆アジ練は泥んこまみれ

Category: アジリティ
この日はハードスケジュール。

朝から花ちゃんAフレーム強化訓練、昼はミニアジ中級コース練習会、夕方はプライベートアジ練と、お勉強の連続でした。


それでも3ワンズ元気です!

はなジャンプ 花ちゃん

あめちゃんジャンプ アメルくん


とろジャンプ 瀞坊


ところが、瀞がまったく走らなくなりました。

なんでか?

それは3日間降り続いた雨のせいで、地面がグジョグジョだったからです!!!

写真ではわかりませんが、 うわっ! ってぐらい、ビチョビチョやったんですよ。


AGI


アンヨは濡れるし、歩くとグニュっとした感触が耐えられない瀞。
そんな繊細やったんやあ・・・知らなかった

それでもなんとかごまかして、走っていたのですが・・・

ハウス1

我慢の限界を超えたのでしょう。
置いてあったトンネルをハウスと勘違いして、飛び込んでいってしまいました


     はうす2


足は気持ち悪いし、眠いし、疲れたし。

瀞はレッスン途中でやめました。


  


おつかれしゃま~
3ワンズとも、泥だらけ!
アメルくんは、自慢のフワフワ毛がぺっちゃんこになってしまいました。


みんなでワンワンシャワーを浴びて、スッキリ



いよいよ翌日、はなとろパパのコース練習会デビューの日です!




back-to-top