2011
09.28

誕生日パーティーは大騒ぎ!

Category: パグ
花ちゃんのお誕生日パーティーに、お友達が集まってくれました!


アル
        アルフレッドくん




チャビ
        チャビくん



ナイト
        ナイトくん



ばろさ
        バロンくん








花がだーいすきなミートローフを作りました
今回はオクラを入れて、星柄風にかわいくしてみました
ミートローフ



ミートローフがだーいすきなのは、全員だったようで
囲まれ
                   (花、おしり浮いてるしアハハ)






バロン目
バロンくんは食べたい気持ちが、お目目に表れています





アルの誕生日パーティー(そんときの日記)でも、バロンの行動に大笑いしましたが
今日のバロンもすごかったです



抜群の運動神経、嗅覚の素晴らしさ、食への追及、バロンの生きる力を感じました(笑)








お誕生日プレゼントをいただきました~! 

                        お洋服

 
                       ペットパラダイスのお洋服でっす!! 
                       購入しようと思っていたモノだったので、超うれしい~


プレゼント1
サイズもぴったりんこ

パーカーのフードからお耳が出せるんです
パグなので、耳小さいですが・・・



プレゼント2


本当にありがとうございます





ハナトロにとって、もう一つうれしいことが。
バロナイママさんのお友達で、なんとハナトロファンだという方がいらっしゃるんですって!

とても感謝しています。

ぜひ、ハナトロと遊んでやってください




プリーズ
ワン用ガムが欲しくておねだりするアルチャビ






食べたら、体動かしましょう
お散歩タイム♪
ハシリンコ

ナイトと花は今日も走ります






cosmos
コスモス、咲きはじめました




勢ぞろい
みんなかわいい!




2011
09.27

祝!二歳(*^_^*)

Category: パグ
花ちゃん、二歳のお誕生日です!

おめでとう~


さつまいもたっぷりのチーズケーキを焼きました♪


狙う
姉さん、見すぎちゃう?(笑)




けーき


うまし
瀞ももらってよかったね


作るの1時間、食べるの数秒



花、これからも美人でかしこく、そして健康でいてね。
ずっとずっと一緒にいようね。

2011
09.27

今日のお友達

Category: お友達
今日出会ったお友達

    リト
 
    ジャックラッセルのリトくん
    淡路島で迷子になってるとこを保護された、ラッキーボーイ




らら1
トイプーのララちゃん
いつもかわいい服きてるね!


らら2
ララちゃん二枚目

リトくんとララちゃんは、ハナトロが通うしつけ教室のお友達でもあります。





      はぐ1
 
        黒パグのはぐくん
 


はぐ2
       はぐくん、オトコマエー!



はなラン
      今日の花姉さんのハシリンコ







はなとろ

はな






かまきり
     かまがナイ、カマキリちゃん


2011
09.27

ランランラン!!!

Category: 走りんこ
うちのパグズ


ハシリンコが大好きな花に誘われて、瀞も走っちゃいました。




RUN1






RUN2







DSC_1341_convert_20110927001149.jpg







RUN3




涼しくなってきて、息も楽そうです。



おしまい
2011
09.26

不思議なパグズ

Category: パグ
うちのパグズ。






カーテンからのぞいてみたり
花カーテン1

花カーテン2





こんなことしたり
瀞たんす1


瀞たんす2


自由人です



おしまい
back-to-top