2012
09.17

どんなに暑くてもアスリートは走るのです2

Category: 走りんこ
はなりゅう1
このようにりゅうくんと花が向かい合えば・・・


はなりゅう2
いきなりおいかけっこが始まります

はなりゅう3
逃げるりゅうくん、追う花
はなりゅう4






だんだん調子に乗る花
はなりゅう5



はなりゅう6
やっぱりそうなるよね~

はなりゅう7

はなりゅう8

はなりゅう9

はなりゅう10

2人がハシリンコしている間、瀞はというと・・・






とろぼ フレブルごっご
りゅうくんママに遊ばれてました

2012
09.17

どんなに暑くてもアスリートは走るのです1

Category: 走りんこ
残暑厳しいですね

hana          
                   花も瀞もとても元気です。         
           toro
        





お友達のりゅうのすけくん
ryunosuke1 笑顔でルンルン

「俺、そんなキャラ違うけど・・・」




失礼しました、ちゃんとした写真を載せます
ryunosuke2 クールガイです





仲良し


りゅうのすけくんとはなとろは、とても仲良しです。


とろ1

とろ2

とろ3
必殺「とろパンチ」をくりだすも、りゅうくんには全く届かず・・・


とろ
早く涼しくならんかな~



花とりゅう
アスリートの二人はまだまだ余裕



つづく
2012
09.09

残暑厳しいけど、いっぱい走りましたよ~

Category: 走りんこ
はな&とろ
まだまだ暑いですね。

でも、花も瀞も元気に遊びます



はなRUN
                   走るの大好き花ちゃん

はな楽しそう
ちょっとピンボケ


パパと1
ずっとパパと遊びたいよー






とろRUN
実はあんまり走りたくない・・・瀞ちゃん



ちょーだい
『持ってきて』は得意だよー



わいるど


ごねごね
ゴネゴネ大好き~




とろ笑顔
お洋服汚れたかな~





ミニアジレッスンで使う、「やるき袋」を投げまーす!
はやくはやく 早く投げて!

「やるき袋」とは、おやつが入った袋を投げて、花と瀞のやる気を引き出すアイテムです



ふたり走
袋マテマテ~!!!



おっと
おっと花ちゃん行き過ぎたー



ふたり走2 楽しい!!!









たくさん遊んだから・・・・



パパと2 花ちゃん

パパの腕の中で休憩。

2012
05.19

花ちゃん、真顔、まがお♪

Category: 走りんこ
瀞くんの変顔に比べて、花ちゃんは・・・・・






hana1  私はフツーに走るけど・・・




hana2 笑う必要あるの?フン!



hana3 

よほどのことがないと、笑顔で走ることはありません。
彼女にとって走ることは、歩くより大好きなことなのですが・・・それくらい、真剣なのでしょうか






それにしても、花ちゃんの筋肉が、ますます美しく力強く発達してきました。







hana5 
瀞とツーショットで撮っても・・・
それにしても眠たそうな瀞の顔





hana4 
瀞がへんな顔してても・・・・彼女は至って冷静です。
瀞はあくびの最中?


hana6 

花は、走ってくる姿がとてもかっこいい! 今日はスーパーショットを撮れなかったけど
↑親ばか。









2012
05.19

瀞くん、へんがお~えがお♪

Category: 走りんこ
お天気の土曜日。


いつものように花と瀞を連れて、公園へ。




とろ1

お、瀞が走る気マンマン!

いつになく真剣な表情です








とろ2 ぼく走るの楽しくなってきたよ!
                              笑顔満開!
注*うしろにかぶっているのは花です
  








                                                           でも・・・







こんな顔になったり
とろ3  ムムム~



なったり・・・
とろ4 ホヘ~~





とろ5 

どんな顔でも、かわいいよ!
↑親ばか。

back-to-top