2013
11.29

パグはこたつで丸くなる

Category: たいくつ
今日は寒い~

大阪で初冠雪ですって。
はなとろが住んでる場所は、そこまで寒い場所じゃないけど、今日は特別だわ~。


昨日まで『いつまで素で過ごせるか、我慢してみよう』と思っていたけど。

さすがに出しました
kotatu

ついでにデロンギも・・・(瀞のおめめが乾燥しないから便利)




hana ぬくぬく
こたつ、温かいよね~




          花が寝てる手前の毛布には・・・





hana&toro
                  わっびっくり!
                  珍獣トロゴンも居ました~











2012
11.20

紅葉☆落ち葉をはむむっ?!

Category: たいくつ
すっかり紅葉しました
秋

落ち葉がいっぱい




花ちゃん
くんくん これは食べられませんわね
 

そうだよ、見て楽しむものだよー




瀞ちゃんもどうぞ
おすすめ ん?ボクにくれるのか? 



ばくっ いただきまーす 



(もちろん食べさせていませんよー)








天気もまずまずだったので、一眼レフを持ってでたのに
バッテリーを入れ忘れていた。

仕方なく携帯で撮影・・・とほほ
2011
08.19

雨の日

Category: たいくつ
今日は久しぶりの雨です。

花瀞は退屈しています。

とりあえずヨーグルトでも召し上がれ。


花ヨーグルト
ヨーグルトが大好きな花姉さん


瀞ヨーグルト

二人ともお口のまわりがすごいですね。






花姉さん、ジャンプの練習してください。
ジャンプ1

ジャンプ2

じゃんぷ3

ジャンプ4



皆様、もっとみたいですか?

では正面からどうぞ。

ジャンプ正面


このジャンプ台はパパさん手作りなのです。
すごいですねーほめてツカワス。


瀞は肩を痛めているから、ジャンプ練習はナシね。




****
では遊んでください。
くつした


花の勝ち
花が勝ったようです。

瀞の負け
いつも瀞は負けます。









ねむ

お昼寝タイム。

back-to-top